7 Feb 2014

お知らせ 〜“Voyage to the Moon”〜



本日(2/7)発売の女性雑誌『CREA』
星占いページイラストを担当しています。
なんと今年で創刊25周年になるそうです!
リニューアル初回は大好きなパリ特集!

皆様、書店にお立寄りの際はぜひご覧くださいませ。

*

今回のイラストテーマは、

“Voyage to the Moon”

12の星座からなる一連のストーリーになっています。

大好きな映画、
ジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(Le Voyage dans la Lune)
からインスピレーションを受けて
不思議な幻想の世界へと誘う月旅行を思いつきました。

ユーモラスに、
そして少しメランコリックに。。

私が描きたいのはそんな世界です。

今回、自分の中で新しい配色や表現方法も試みました。

色を“自由”にすることと“コントロール”すること。

いつも絵を描く時には
無意識と意識の合間を行ったり来たりしていますが笑、、
今回もそんな感じで配色の制御解放が生み出す
微妙なバランスを色々と試しています。


12星座のイラストはホームページの方にも
アップさせて頂きますのでぜひご覧ください!
Newsからお入りいただけます)

http:www.suzuki-ai.com

*

現実に少しだけ想像の世界を!

さて、皆様の今月の星模様はいかがでしょうか?

 Bon Voyage !



No comments:

Post a Comment